-
71. 匿名 2013/09/15(日) 16:05:11
これ友達同士の会話だったら全員「え~行く~!」「○○君がいい!」とかってなるよね絶対w
「私は彼氏傷つけたくないからちょっと…もし同じことされたらどうするの?やったことは返ってくるよ?」とか真面目な顔で言われたらビックリするわ。笑
+195
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2013/09/15(日) 16:05:11
+195
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する