ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/09/15(日) 16:05:11 

    これ友達同士の会話だったら全員「え~行く~!」「○○君がいい!」とかってなるよね絶対w
    「私は彼氏傷つけたくないからちょっと…もし同じことされたらどうするの?やったことは返ってくるよ?」とか真面目な顔で言われたらビックリするわ。笑


    +195

    -11