ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/09/15(日) 15:35:08 

    昔、ロンハーでそういう企画があって、
    私が見た限り、男の人はみんな芸能人の部屋?まで行ってました。

    あの時は、最低とか思ってたけど、
    今考えると、、笑

    もしもの話ですけど、
    みなさんならどうしますか?

    +232

    -10