ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/09/16(月) 13:07:05 

    通して読んで感じたけど、自己アピールのネタにしているだけだよね。

    これ読んで気の毒になんてまったく思えない。気の毒に思えたのは依存症なところ。

    +3

    -2