ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2013/09/15(日) 22:41:15 

    私も若い頃に母親をなくしたけど、病院って静かで孤独で…
    少し気持ちわかります。
    耐えられないんだよ。一人じゃ。

    +8

    -2