ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/09/15(日) 18:31:29 

    悲しみのあまりツイッターに書いちゃうのを「気持ちわかる」って言って許しちゃうのは危険だと思う。
    要するにこの人感情に任せて暴走してるわけだし。
    わたしは自分の身になったとして実際にこんなにたくさんツイートしないよ。一、二回報告込みでツイートするならともかく実況になっちゃってるこの人に同情するのはどうかと・・・
    自分が弟だったら浮かばれないわ。死ぬことまで晒されるなんて。

    +11

    -5