-
52. 匿名 2013/09/15(日) 15:13:19
弟大好きだから死ぬ間際とか発狂するかも。
きっと亡くなったら何日間も立ち直れなくてケータイすら触らないと思う。
可愛がってた猫が亡くなった時でさえ3日間ずっと泣きっぱなしで何もしたくない病になったのに、この人の神経がすごい。
猫ちゃんの方がよっぽど人間らしい心を持ってるね。+12
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/09/15(日) 15:13:19
+12
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する