ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/09/15(日) 15:13:19 

    弟大好きだから死ぬ間際とか発狂するかも。
    きっと亡くなったら何日間も立ち直れなくてケータイすら触らないと思う。

    可愛がってた猫が亡くなった時でさえ3日間ずっと泣きっぱなしで何もしたくない病になったのに、この人の神経がすごい。

    猫ちゃんの方がよっぽど人間らしい心を持ってるね。

    +12

    -6