-
299. 匿名 2023/07/21(金) 11:08:21
うち、この間家族で温泉旅行に行って旦那が熱中症でダウンしたから、規定ではまだ異性の浴場使える年齢と身長だけど念の為、利用者が少なそうな時間6歳の息子連れて女湯入ったら私がスキンケアしている間に若い女の子2人組が来て息子はドギマギしてるし必死に見ないようにしてていたたまれなくなったから「異性の裸を見る方も見られる方も嫌な気持ちになるから男の子は男湯に本当は入らないといけない」という事を伝えたら、いつも「お母さんと一緒の温泉入りたい!」と言ってた息子だけどとても納得してたよ。
シングルマザーだから、、男湯に連れて行けるパパが居ないからうんぬんの前に3歳以上は性教育の為に入れない方がいいなととっても思ったし後悔したよ。
探せば家族風呂もあるし部屋に露天風呂あるとこもあるし。+2
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する