ガールズちゃんねる

好きな『銀魂』のキャラは誰ですか?

217コメント2015/09/30(水) 20:54

  • 167. あい 2015/09/07(月) 05:06:00 

    銀さんが一番!
    いや、桂かな…
    いやいや、銀さんが一番(o^^o)
    つっきーも神楽ちゃんも、
    ん〜…みんな好き

    +12

    -3

関連キーワード