-
38. 匿名 2023/07/04(火) 22:10:27
今日も負け。単独最下位になってしまった。
でも、ハムに行った郡司さんが初ホームラン!頑張ってて結果が出てて嬉しいです。+33
-0
-
41. 匿名 2023/07/04(火) 22:16:17
>>38
楽しそうに野球してるよね
バッティング期待されながらも捕手としてなかなか出番なかったからDHのあるパ・リーグが合ってたんだろうね+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する