ガールズちゃんねる

中日ドラゴンズ大好き!PART23

413コメント2023/08/04(金) 21:54

  • 358. 匿名 2023/07/29(土) 18:23:36 

    >>357
    お客さんがたくさん入ってる限りは休養はないんじゃない?親会社は興行が成り立ってればいいんでしょう
    昔の阪神みたいに客の入りはいいけどチームは弱いから選手の年俸は安く抑えられて万々歳ってことなんじゃないの?腹立つ

    +9

    -1

  • 360. 匿名 2023/07/29(土) 21:17:21 

    >>358
    腹立つよね
    監督の采配にはいろいろ思う所あるファンが多いと思うけど、ルーキーや若い子達ががんばってるから応援したくはなる
    お客さん多いのは選手を応援してるからであって、監督を支持してる訳じゃないから勘違いしないで欲しい

    +10

    -1

関連キーワード