ガールズちゃんねる

中日ドラゴンズ大好き!PART23

413コメント2023/08/04(金) 21:54

  • 336. 匿名 2023/07/27(木) 23:58:15 

    立浪って自分で仲地君に顔が似てるって言ったんだ!?
    仲地君がイケメンだと言われてるの知ってて図々しいにもほどがある。
    立浪はもうお爺ちゃんなんだから、若い選手に顔が似てるなんて言ったらその選手のイメージにマイナスがついちゃうだろうに。
    本当に立浪って空気読めない人。

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/28(金) 08:30:48 

    >>336
    言ってたよー試合後インタビューで。
    「仲地は何言ってもニコニコしてるから、ちょっとシャキっとするように指導します」みたいな事も言ってた。
    冗談なのかもだけど、やめてーと思ったよ。
    あの無垢なニコニコが仲地くんのいい所なのに…

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2023/07/28(金) 14:43:28 

    >>336
    えっ?監督が自分で言ったの?
    似てるってそれ仲地くんに失礼でしょう
    仲地ガール(ファン)が全力で否定しそうw

    +6

    -0

関連キーワード