-
334. 匿名 2023/07/27(木) 23:15:52
立浪の時代早く終われと
勝っても負けても毎日願っています
不快な毎日はこいつのせい
井端が入閣しないのはこいつとやりたくないからなのが丸わかり
だからU-12とかに関わってる
逃げ道のため+5
-0
-
342. 匿名 2023/07/28(金) 16:37:14
>>334
私も激しく同意!
まだ任期1年あると思うだけでウンザリしてる
和田コーチが監督代行をしてくれたらチーム内の雰囲気、選手達の雰囲気も変わりそうな気がする
と淡い期待+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する