-
282. 匿名 2023/07/22(土) 18:18:27
ジャガが1軍に来てスタメンマスクかぶったの数試合だけ...
宇佐見さんが打撃好調だから外しにくいのはわかるけど、たまには宇佐見さんを休ませてつつ併用でもいいから使ってあげてほしいよ
これからという選手を1軍で塩漬けは可哀想すぎる
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
282. 匿名 2023/07/22(土) 18:18:27
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する