-
271. 匿名 2023/07/19(水) 11:19:29
>>270
慎ちゃんのところに「何時に球場行きますか?」って細川たかしからメールが来たとか なんかあまりに普通すぎて可愛いw+7
-0
-
272. 匿名 2023/07/19(水) 11:47:06
>>271
びっくりしたあの細川たかしからの連絡
かと思ったwww
公式YouTube オールスター選出会見終わりの
慎ちゃんと細川君の会話のやりとり
小笠原「打てなかったら今後食事誘わない!」
細川「慎之介さんはノーヒットノーランで!」
この細川君のすかさず慎ちゃんに要求出すところが面白かった🤣
細川君がドラゴンズのチームメイトとすっかり馴染んでてこういうの見ると嬉しくなるね😊+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する