ガールズちゃんねる

中日ドラゴンズ大好き!PART23

413コメント2023/08/04(金) 21:54

  • 253. 匿名 2023/07/18(火) 08:00:25 

    >>251
    ほんとに。
    これで万が一宇佐見さんが怪我やら体調不良になったら、また焦るんでしょ…
    投手固定で週1だけでも、とか、せめて負けパの場面だけでも使ったらいいのに。
    1軍に帯同してるだけじゃ育たないよ。

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/18(火) 09:15:47 

    >>253
    内野外野のポジションは選手入れ替えたりするのにキャッチャーだけずっと固定し続けるの何なんだろうね。
    他のチームはキャッチャー固定せずにピッチャーとの相性だったりローテーションで回してる感じするけど。

    キノタクをほぼ休ませずにずっと固定し続けたから疲労の蓄積や怪我にも繋がっていると思うんだけど...
    宇佐見さんだって同じような状況になるかもしれないからその為にジャガや味谷君にもスタメンマスクかぶらせて経験させないと。
    じゃなかったら何の為に1軍に帯同してるのかわからなくなる

    +9

    -0

関連キーワード