-
234. 匿名 2023/07/16(日) 07:54:03
昨日の試合LIVEで観たのに
もう1回見逃し配信で観ちゃった
それぐらいいい試合だった!
バヤシ君のタイムリー、大島プロのヒットで勝ち越しはもちろんの事、福永君の好走塁も勝ちへの執念みたいなものが感じられて素晴らしかった👏
福永君、みんなからよくやった!みたいな感じで頭バシバシされて嬉しそうだったね😆+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
234. 匿名 2023/07/16(日) 07:54:03
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する