-
203. 匿名 2023/07/11(火) 18:09:36
>>202
ほんと。
ちゃんと石橋くんも使って育てないと。
キノタク怪我して2番手石橋くんじゃ不安で焦って宇佐見さん取ったくせに、学習しないよね。
カード1戦くらいのペースでいいから使って欲しいな…+10
-0
-
250. 匿名 2023/07/17(月) 22:47:24
>>203
もうスタメンどころか捕手での途中出場もなくなったね。これからもずっと宇佐見しか使う気なさそう。
立浪が言う若手を育てるって自分の気に入った選手だけの話だからね。残念。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する