-
135. 匿名 2023/07/05(水) 18:53:30
>>134
始まった〜💙といそいそとテレビつけたらノーアウト満塁になっててびっくりしました。打球が当たったみたいなので、大事を取ったのかもしれませんね+6
-0
-
136. 匿名 2023/07/05(水) 18:58:48
>>135
打球が当たってたのですね、腑に落ちました
テキスト観戦だったので何かあったのかな?でも何も書いてないしな…って思ってから理由がわかって良かったです
ありがとうございます
でも打球が当たったのはすごく心配…
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する