-
123. 匿名 2023/07/05(水) 12:57:07
鵜飼君が1軍に合流したね!
立浪監督に言いたい!どの選手に対しても言える事だけど1軍昇格させたからにはちゃんと守備なり打席は与えてあげてほしいなと思う
まともに守備や打席につくアピールの機会すら与えず、すぐ降格は選手のモチベーションも下がるから+19
-0
-
124. 匿名 2023/07/05(水) 13:25:37
>>123
鵜飼 ブラ健は一軍で多少我慢してでも使って欲しい+13
-0
-
130. 匿名 2023/07/05(水) 17:01:22
>>123
本当にその通りですよね
新庄監督は30打席は見てみないとって発言してるみたいだし、立浪監督のあのよくわからない起用法(そもそも起用してないか)は何とかならんもんか+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する