-
121. 匿名 2023/07/05(水) 11:07:18
>>111
コレいいなぁ
お弁当箱を見る度、ドアラに「元気に行こう」って言われたら本当に元気が出そう🐨😃
あとお弁当の中身のエビフライはドラゴンズが名古屋だけにあえて??かな😆+19
-1
-
141. 匿名 2023/07/05(水) 20:01:29
>>121
エビフリャーw美味そう🍤🐨
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2023/07/05(水) 11:07:18
+19
-1
141. 匿名 2023/07/05(水) 20:01:29
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する