-
116. 匿名 2023/07/05(水) 08:51:05
>>103
これからも郡司君語ってください!彼が木下雄介投手の追悼ユニをあれからずっと部屋にかけていて今回北海道にも持っていったという記事を読んで、改めていい男(言い方😅)だなと思いました。
新天地に行った人もドラゴンズのみんなも、今日みんな活躍できますように🙏+8
-0
-
120. 匿名 2023/07/05(水) 10:47:56
>>116
ありがとうございます💙
木下さんのユニホームを御守りとして持って行ったり、ファイターズに行っても打席に立つ時に腕に身につけるリストサポートや脚につけるフットガードにドラゴンズ在籍時の44を使用、奇数打席はバックナンバーの登場曲、偶数打席の時はバヤシ君の登場曲にしたり...ドラゴンズへの想いがいろんな所に込められてて...😭
ドラゴンズにいた時はファームにいる事の方が多かったから守備打撃で郡司君が取り上げられる事も少なく、あまり話題にもならなかったり他球団ファンの人達からの認知度も低かったから今こうしてファイターズで新庄監督が1軍でチャンスを与えてくれて、テレビで郡司君が活躍する姿を観られるだけでも長年応援し続けてきた私自身幸せ者だなって思ってます😊
郡司君だけじゃなく、新天地で頑張ってる元ドラ選手達、現ドラゴンズの選手達みんな大好きだからたくさん活躍してもらいたいよ‼️
長文乱文でごめんなさい🙏+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する