-
1. 匿名 2023/07/04(火) 21:55:52
低迷してても好きな気持ちに変わりはないよ!
竜党のみんな、色々お話しましょう![]()
+36
-4
-
20. 匿名 2023/07/04(火) 22:02:52
>>1
今中山本のサウスポーコンビ好きだったな。
球界で最高のふたりだった![]()
+28
-0
-
36. 匿名 2023/07/04(火) 22:09:46
>>1
星野監督
寂しいね、亡くなってしまって。
黄金期だったよね、優勝したし![]()
+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


