ガールズちゃんねる
  • 2021. 匿名 2023/07/03(月) 18:41:48 

    >>2017
    それを面倒と感じない人は別に良いんじゃない?
    紙に出力し税務署まで足を運ぶ
    私は面倒で危ないと思うけどねw

    +1

    -3