-
2011. 匿名 2023/07/03(月) 18:32:38
>>1998
そこまで不便な地域に住んでなくて良かったー
まあ、証明書取ることなんて一年にそう何回もあることではないし他人の証明書発行される危険性考えたら対面が一番安心ではある+5
-2
-
2019. 匿名 2023/07/03(月) 18:37:02
>>2011
対面にいる人は機械よりミスがない善人であり、そうでない場合見破る自信があるって事ね+0
-0
-
2461. 匿名 2023/07/03(月) 22:56:14
>>2011
うわぁこのマウントしょぼw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する