-
1990. 匿名 2023/07/03(月) 18:05:34
>>1975
公務員に休出手当出したくてたまらないのよ
住民票一つ取るだけでも紙に個人情報を書き込み証明書類持参、窓口で個人情報述べて照合
窓口の人が自分の個人情報にしっかり目を通して確認
そういうのが安心らしいw+0
-4
-
1998. 匿名 2023/07/03(月) 18:17:35
>>1990
サービスセンターや支所も人件費削減で人少ないし、高齢者や在日外国人の問い合わせで窓口塞がってて、順番回ってくるまで待たされる待たされる。
あれ見るとコンビニで証明書類取れるの有難いよ。+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する