ガールズちゃんねる
  • 1990. 匿名 2023/07/03(月) 18:05:34 

    >>1975
    公務員に休出手当出したくてたまらないのよ
    住民票一つ取るだけでも紙に個人情報を書き込み証明書類持参、窓口で個人情報述べて照合
    窓口の人が自分の個人情報にしっかり目を通して確認
    そういうのが安心らしいw

    +0

    -4

  • 1998. 匿名 2023/07/03(月) 18:17:35 

    >>1990
    サービスセンターや支所も人件費削減で人少ないし、高齢者や在日外国人の問い合わせで窓口塞がってて、順番回ってくるまで待たされる待たされる。
    あれ見るとコンビニで証明書類取れるの有難いよ。

    +1

    -4