-
75. 匿名 2015/09/04(金) 15:16:57
職場にパーソナルカラーの資格持ってる方がいて見てもらったら、オータムでセカンドはスプリングだった。
カーキとか焦げ茶とかのアースカラーが大好きでそういう服ばっかり着ていて、オータムの色は好きな色ばかりで結果好きな色=似合う色で嬉しかったな。
白い服を着ると顔が黄ばんで見える気がしたので避けていたのですが、結果それも合っててやっぱり!と納得。
ただ、オレンジと黄色はオータム用のカラーでも似合わないと言われました。←自覚有。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する