-
71. 匿名 2015/09/04(金) 00:51:39
58
ネット診断は「○○が似合うと思う」「○○の色は赤みがある」を全部自分基準で判断するからあてにならないよ~
@コスメとか自称色白ブルベ(特に冬クリ)姫が多くて自己診断ばっかであてにならないって結構前から言われてたし
出典:up.gc-img.net
実際自分もプロ診断される前は自分の肌は黄色くて、頬に赤みはないし、ピンクよりオレンジのチーク似合うし、
目もどちらかといえば茶色だと思ってたからイエベだと予想してたら
別に肌黄色強くないし頬に赤みはあるし(かといってピンク系でもない)典型的ブルベだって言われた
パーソナルカラーだけじゃなく、カバーマークでも同じこと言われたから、思い込みってこわい+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:up.gc-img.net