-
66. 匿名 2015/09/03(木) 23:58:01
診断受けたことないけど
たぶん、春か夏かなぁ。
黒とか紺は誰にでも似合うと聞くけど、
わたしはあんま似合わない。
髪が黒く、肌が白いんだけど、
すんごいくすんで見える。
えんじ色とか好きなんだけど、これも駄目(>_<)悲しい・・・・
なので、秋冬はつまらないです。。。
パステルカラーとか
ピンクベージュ、青み系のピンクの薄い色とかが鉄板です。
血色よく見える。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する