-
63. 匿名 2015/09/03(木) 23:28:43
パーソナルカラー診断受けてオータムでした。
イエベというのは自覚あったのですが、手持ちの服や好みでスプリングだと思ってたので正直ピンときません。
顔が地味顏なのでオータムカラー身につけるとどんよりさらに地味〜になる気がします。
誤診なんですか?
鏡を見ながら診断してもらったけど、自分では肌色がきれいに見えるとかわかりませんでした。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2015/09/03(木) 23:28:43
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する