-
61. 匿名 2015/09/03(木) 22:49:09
可能ならプロのパーソナルカラー診断を受けたほうがいいかも。
ネットの自己診断は無意識に思い込みや願望が反映されやすいとアナリストさんに聞きました。
私も自己診断ではオータムだったのに、診断してもらったら1番似合わないと思っていたサマーでした。
布を当ててもらうと一目瞭然・・・。
黄色味の強いベージュやカーキ、オレンジなど似合わない色のものばかり着てたよ(ノ_・。)
試しにライトグレーのニットを着てみたら肌がワントーン明るく、綺麗に見えました。
口コミなどを参考にして受けてみてはいかがでしょうか?+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する