-
53. 匿名 2015/09/03(木) 21:02:02
メガネ屋さんで無料のパーソナルカラー診断してもらいました。
自分ではオータムかな?と思ってたがウィンターでした。でも元々濃い色や青、紺色系が好きでそんな色の服ばかり持っていたので良かったです。
それからは洋服買いにいっても悩まなくて済むようになりましたよ。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2015/09/03(木) 21:02:02
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する