-
33. 匿名 2015/09/03(木) 19:29:47
パーソナルカラー診断受けて違和感を覚えるとか、気分が上がらないって人は誤診の可能性あるよ!!
ノーメイクで診断しました?
ライトがオレンジとか、喫茶店や百貨店じゃなかっったですか?
壁は真っ白でした?
アナリストって民間資格だから誰でもけっこう取れるし、きちんと見れる人と見れない人の差が激しい。
色白、地黒も関係ありません。あと年齢も。
自分で見極めようと思うなら、青みのあるピンクの口紅かグロスを一つ安いのでいいので買ってください。可愛い色に発色したらブルーベースです。サマーかウィンターでしょう。
白浮きしたり、汚かったらイエローベースです。+78
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する