ガールズちゃんねる

出会い系サイトやったことありますか?

145コメント2013/02/15(金) 15:52

  • 97. 匿名 2013/01/13(日) 14:24:44 

    出会い系は複数登録したことあるよww
    サクラとしてポイント貯めて換金してただけだけどww

    ハマるとロクなことないと思うよ。
    旦那さんと子供が大事なら今後一切手を出さないことだと思う。
    でも一度ハマっちゃうとなかなか抜け出せないのかもね。。。

    +2

    -0

関連キーワード