-
91. 匿名 2013/01/13(日) 12:27:32
トピ主です。
みなさんが言うとおり気持ち悪い男性やキチガイな女性もいました…でもその中でも普通の会話(メールで)ができる方もたくさんいましたよ。私がやっていたサイトは掲示板だけじゃなく日記というのもあってブログ感覚で書けて他の方からコメントがくるっていうのを使っていました。
それでも少しは救われたことが何回かありました。
出会い系サイトはさきほど辞めました。
また行き詰まったときは主人や友人に相談します。なんだか肩の荷が下りた気がします…
ありがとうございました!
+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する