-
78. 匿名 2013/01/13(日) 08:54:26
トピ主みたいな知り合いいた。
怒っても心尽くして話しても
「そうだよね、私ってダメな母親だよね」
と言って数ヶ月後にはまた同じ事の繰り返し
止める気でいると言うので、
じゃあ一回携帯切って今すぐ解除終わったら報告しろ
と言うとよく分からない言い訳だらけ。
止める気があるというならすぐ止めればいい。
それができないのはタバコやアルコールと同じ依存症だと認識しなきゃだめ。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する