-
72. 匿名 2013/01/13(日) 07:43:18
出会い系じゃなくても、相談ぐらいできるでしょ・・・
現に、ここにトピ立てて、何人の人が、コメ書いてくれてるのよw
良くない事を良くない!ってちゃんと答えてくれてると思うけどね・・・
男との出会いを求めてないって言うなら
相談したいだけなら
ここでも十分、親身になって答えてくれる人多いと思うけどね+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2013/01/13(日) 07:43:18
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する