-
46. 匿名 2013/01/13(日) 00:18:34
会ってみたら旦那だった
、、、
としたらどうする?
実際、旦那さんが貴女に隠れて出会い系してたら
嫌悪感持たないですか?
相談してただけだよ、なんて言葉信じられます?
信頼関係を自分から壊して幸せになんかなれないよ
早く目を覚まして家庭を大事にしてほしいです+51
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2013/01/13(日) 00:18:34
+51
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する