-
44. 匿名 2013/01/13(日) 00:17:56
10代の頃、出会い系サイトでさくらをしてました
こんなサイトで本気で出会えると信じてる
男って本当に馬鹿な生き物だと思いました
でもSNSも出会い系とさほど変わらない様な気が・・
結局、会った事ない男女2人が会う事だってあるんですから
+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2013/01/13(日) 00:17:56
+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する