-
32. 匿名 2013/01/13(日) 00:05:49
やった事あるけど、もう何年も前。
中学生の頃かな?出会い系とかメル友とか流行りだした頃興味本位で。
会うつもりは一切無かったのでメールだけだったケド。
つまんなかった。
どんな人も最初は悩みとか普通の世間話とかだったケド
そのうちエロい話してきたり会いたがったり
そうゆうサイト使う人は大体下心ある人じゃないかなぁ。
出会い系サイトで殺人とかいろいろ事件もあるし気をつけてくださいね!
写メ交換もせず本当にメールだけとかならいいんじゃないですかね。
知らない人にしか言えない事もあるし言うだけでスッキリする事もあるし。
写メを要求されるならいつか会いたいとか下心ある人な確率高いですからね。
ただ旦那さんが嫌がるならしないほうがいいかもですね。
もし見つかった時、本当に悪い事してなくても
怪しまれたり疑われたりしても
言い訳できないですから。+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する