ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2015/09/02(水) 15:21:20 

    21
    認定を受けた上で打ち明けてくれれば付き合えるかも。
    「もしかしたら、発達障害かな、だとしたら許してあげなきゃいけないんだろうな」
    って思いながら付き合っていくのが一番つらい。友達でも仕事でも。

    +119

    -16

関連キーワード