-
35. 匿名 2023/06/13(火) 19:17:15
>>2
褒めるのはわかるけど
こういう書き方は超違和感覚える
いかにもスマ婆臭+103
-84
-
67. 匿名 2023/06/13(火) 19:40:48
>>35
スマ婆っていう言い方に悪意+93
-3
-
88. 匿名 2023/06/13(火) 20:07:03
>>35
スマ婆って言い方の方が無理
自分だって糞婆なのに+72
-1
-
152. 匿名 2023/06/14(水) 00:32:42
>>35
捻くれてる自分からしてもさすがにそれは考えが捻くれ過ぎだと思うw+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する