ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2023/06/13(火) 20:33:50 

    >>53
    その時代は、外米は臭い、不味い!(日本のコメが最高!)って、せっかく支援してくれたお米に文句言いまくって
    disりまくってたけど、
    今はエスニック料理、インド・ネパール・スリランカカレーがメジャーになって、
    ジャスミンライス、バスマティライス、インディカ米とか、香りが良くてヘルシーって受け入れられてるから
    また違うんじゃないかい。

    +3

    -0