ガールズちゃんねる
  • 809. 匿名 2023/06/13(火) 20:56:43 

    >>692
     ここのコメント欄1から読んでる?大多数の人が不快に感じているでしょう。下品な言動をしたければ身内ですれば?下品な言動をして他人を不快にさせても、自分が生きやすければいいという論法?社会性を身につけてほしい。

    +7

    -1

  • 847. 匿名 2023/06/13(火) 21:22:31 

    >>809
    ここは女性の意見だけですし総意ではないですよね。よくテレビでおばあちゃんみたいな人が厚化粧して歌う番組とかもありますけど私はあれが不快ですね。でも見たい人もいるんだろうから私は文句言わずチャンネル変えます。それでいいのでは?

    +2

    -5