ガールズちゃんねる
  • 684. 匿名 2023/06/13(火) 19:33:12 

    オダウエダのコントは正直理解に苦しむけど植田さん自体はめっちゃ良い人です
    前に劇場の前でお会いしたとき本当に優しくて親切で何かかっこよかった

    +2

    -0