-
622. 匿名 2023/06/13(火) 18:03:50
昔モリマンっていう人いたよね
意味知って下品だなと思った+4
-0
-
714. 匿名 2023/06/13(火) 19:58:50
>>622
以前モリマンの片方の人(たしかモリ夫さん)のインタビュー読んだら
芸がなかったから脱いだと認めてた
それが受けたので芸風になった、当時は忙しいのもあって感覚が麻痺してたとも
今は地元(北海道)に帰ってスナックのママやりながらローカル番組に出てるらしい
売れてた頃よりもいい表情してたよ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する