ガールズちゃんねる
  • 622. 匿名 2023/06/13(火) 18:03:50 

    昔モリマンっていう人いたよね
    意味知って下品だなと思った

    +4

    -0

  • 714. 匿名 2023/06/13(火) 19:58:50 

    >>622
    以前モリマンの片方の人(たしかモリ夫さん)のインタビュー読んだら
    芸がなかったから脱いだと認めてた
    それが受けたので芸風になった、当時は忙しいのもあって感覚が麻痺してたとも

    今は地元(北海道)に帰ってスナックのママやりながらローカル番組に出てるらしい
    売れてた頃よりもいい表情してたよ

    +7

    -0