-
588. 匿名 2023/06/13(火) 17:15:37
個人的にはオダウエダ嫌いじゃないけど…時代的にアウトなのかなw
植田さんが楽屋で脱ぐと
ウェーイってノッてくれる男芸人もいるけど、流石にちょっと…って目を逸らしたり後ろを向く男芸人さんもいるみたいだから…少し抑えめにしてほしい+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
588. 匿名 2023/06/13(火) 17:15:37
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する