ガールズちゃんねる
  • 583. 匿名 2023/06/13(火) 17:07:19 

    多分ここではめちゃくちゃ嫌われることになると思うけどオダウエダはこの路線を貫いてほしい
    最初は私も苦手だったけどだんだん人柄を知ってジワジワ面白く感じてきてるから
    一番味のあるTHE W王者だと思う!

    +6

    -8