-
219. 匿名 2023/06/13(火) 13:00:36
>>15
Wだっけ?女性芸人のNo.1を決めるやつ
あれで優勝した人達って総じて面白くない
男女差別してるつもりはないけど、とにかく女芸人全般が面白くない+235
-12
-
550. 匿名 2023/06/13(火) 16:21:02
>>219
女芸人って下ネタか女が嫌だと思う女みたいなネタばっかりだしね+57
-3
-
683. 匿名 2023/06/13(火) 19:32:34
>>219
ほんとそれ
もし本当に面白いならM-1やキングオブコントの決勝行けるよね。男芸人がThe Wはコスパの良い大会wって馬鹿にするのも分かる気がする…+25
-3
-
1009. 匿名 2023/06/14(水) 00:16:20
>>219
ガルで人気の阿佐ヶ谷姉妹も優勝したことあるのに+22
-1
-
1081. 匿名 2023/06/14(水) 03:44:25
>>219
天才ピアニストは面白いと思う。
トークも面白い。
東京進出はまだ考えてないらしいけど
東京進出してもいけると思うけど。
+23
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する