ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2023/06/13(火) 13:00:36 

    >>15
    Wだっけ?女性芸人のNo.1を決めるやつ
    あれで優勝した人達って総じて面白くない
    男女差別してるつもりはないけど、とにかく女芸人全般が面白くない

    +235

    -12

  • 550. 匿名 2023/06/13(火) 16:21:02 

    >>219
    女芸人って下ネタか女が嫌だと思う女みたいなネタばっかりだしね

    +57

    -3

  • 683. 匿名 2023/06/13(火) 19:32:34 

    >>219
    ほんとそれ
    もし本当に面白いならM-1やキングオブコントの決勝行けるよね。男芸人がThe Wはコスパの良い大会wって馬鹿にするのも分かる気がする…

    +25

    -3

  • 1009. 匿名 2023/06/14(水) 00:16:20 

    >>219
    ガルで人気の阿佐ヶ谷姉妹も優勝したことあるのに

    +22

    -1

  • 1081. 匿名 2023/06/14(水) 03:44:25 

    >>219
    天才ピアニストは面白いと思う。
    トークも面白い。
    東京進出はまだ考えてないらしいけど
    東京進出してもいけると思うけど。

    +23

    -3