-
1220. 匿名 2023/06/14(水) 09:42:44
>>1034
これ芸人じゃないからまだマシなんだと思う。
芸人としてはやっぱり話術で笑わせるのが最高峰じゃない?
脱ぎ芸とか下ネタって数ある芸の中でそれができない人達がやる最後の笑いだからね。
服着てやっても面白くないから脱ぐかってね。
普通の話しても面白くないから下の話しようかってね。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1220. 匿名 2023/06/14(水) 09:42:44
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する