ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2013/09/13(金) 17:51:22 

    >「西野、絵を描いたらどう?絵本を作るとか」

    つまり「お前にはお笑いの才能ないから転職したほうがいい」ってことですね

    +320

    -13